浅野味噌お客様の声広場

浅野味噌に届く全国からのお声を紹介いたします!

中味噌

OLD »
--.--.--.--


2012.09.01.Sat

中味噌

毎日の朝の味噌汁、夜も味噌汁。
何回飲んで食べても飽きない味です。
白味噌赤味噌も色々料理に重宝させてもらっています。
書きたいですが苦情が思いつきません。
塩糀の味もとても良いです。
即席漬物が一段と美味になりました。
今はじゃがいもを1㎝の厚さに切り、電子レンジにかけ、
塩糀をつけて食べています。
2012.09.01.Sat

中味噌1㎏

今まで食べてきた中でいちばん旨味と甘味、しょっぱさがちょうどよく、
今後末永くお世話になろうと思っています。
ちなみに私の実家も浅野さんをずーっと使わせていただいておりました。
この味で育ちました)
今後もよろしくお願いします。
2012.05.19.Sat

白味噌・中味噌・赤味噌セット

今までフリーズドライの赤だしのお味噌汁を呉そごうで買って愛飲していました。
年末に知人よりセットを頂いて、早速中味噌白味噌を加えて調理したところ、すばらしく美味しくなり香りも大好きでした。
これからは新しい発見ができましたので色々調理してみたいと思っております!(^□^)


     広島県 土肥様
2011.12.28.Wed

中味噌

我が家は無類の味噌好きで、全国各地各種のお味噌を
味わってきました。なかなか自分たちにどんぴしゃの味を
みつけられずみいたのですが、この中味噌知って以来、
そのコクの深さ、鼻から抜ける風味、まろやかさと
全てにおいて夢中になってしまいました。
今では娘も毎回おかわりをする位、お味噌汁が大好きです。


    大阪府   山下様
2011.09.02.Fri

府中味噌詰合せ

年2回楽しみな浅野味噌セット。
我が家では、白味噌中味噌で田楽みそをつくっています。
他の味噌に比べ、とってもまろやかでおいしく、
友人たちもいつも楽しみにしています。
それと、白味噌で、お魚の味噌漬も最高。


      大阪府   橋本様

 | HOME |  OLD »

