浅野味噌お客様の声広場

浅野味噌に届く全国からのお声を紹介いたします!

2011.03.22.Tue

フリーズドライみそ汁

たいへん美味しく頂きました。
一人暮らしには丁度よいです。
娘に進められて買う事に。
これからもよろしく。


   愛知県   飯波様
2011.03.22.Tue

フリーズドライみそ汁

いつもお土産としてもらっています。
他のお菓子や何かと頂いていたのですが、
この味を知ってからは、もう他の物は要らないと
こればかりです。  


      岡山県   神谷様
2011.03.22.Tue

フリーズドライみそ汁

昨朝フリーズドライみそ汁をいただきました。 
昔人間は、このような簡便なものは
主婦として怠けているような先入観が
ありましたが、どうして・どうして
味噌らしさに脱帽です。  


       岡山県   名原様
2011.03.08.Tue

フリーズドライみそ汁

先日お返しの品として頂きました。
市販の味噌汁と思って食しましたが、
具沢山で各種工夫してあり、本格的な味で
とてもおいしく頂きました。


         広島県   藤村様
2011.03.08.Tue

フリーズドライみそ汁

茶の子としていただきました。
とってもおいしくてびっくりしました。
今まで食べていたフリーズドライのものとは
全然違って、具も本格的で高級感がありました。
私が作るよりおいしいかも。
いろいろなお店においてあるとうれしいな。
また個人的に利用したいです。


       広島県   森元様
2011.03.08.Tue

フリーズドライみそ汁 きのこ

とても上品で美味しくいただきました。
なかでも「きのこの味噌汁」は味噌が
私に合っていたのか、きのこの旨味が
汁に出ていたのか、一番のお気に入りです。
府中に行った時には購入したいです。  


         広島県   岡本様
2011.03.05.Sat

フリーズドライみそ汁

とにかくお味噌の味がおいしく、
保存料などを添加していないので、
素の味が楽しめました。
昔はどの家でも手作りしていた味噌、
それぞれの家の味があり、お味噌汁も
まさに母の味だったと思います。
今度は、お味噌自体を求めて、
おいしい味噌汁を子供達にたべさせたいと
思います。  


       東京都   角田様
2011.03.05.Sat

フリーズドライみそ汁

今、つわりで料理をするのがつらく、
フリーズドライみそ汁を試してみたのですが、
とてもおいしかったです。
具が多くてかなりリアルでした。
きのこの汁のとき玉子とかスゴイ!
あと味噌のソースも大好きです。


     埼玉県   吉岡様
2011.03.05.Sat

フリーズドライみそ汁

春菊やねぎを入れると、お客様用にも便利で
大好評です。上品です。
今では、老人クラブや趣味の友人達の間で
大流行です。  


         山口県   串崎様

 | HOME |