浅野味噌お客様の声広場

浅野味噌に届く全国からのお声を紹介いたします!

--.--.--.--


2011.05.23.Mon

フリーズドライみそ汁 きのこのみそ汁

当地気仙沼はご存知の通り、大きな被害を受けました。
得意先、知人、親戚などからたくさんの物資をいただき、
初めて御社の味噌汁を食べました。
インスタントの味噌汁等普段あまり食べていなかったので、
こんなにおいしい物もあるのだと感激しました。
具沢山でとてもおいしかったです。
大事に食べ続けております。  


      宮城県   鈴木様
2011.05.21.Sat

フリーズドライみそ汁

いただき物で、正直「インスタント味噌汁かあ・・・」と
少しがっがりした気分にも・・・。
しかし、いただいてみるとびっくり!!
今までどこのものをいただいても、
野菜がカスカスして、「具だくさん」とうたっていても
意味ないじゃん!って思っていましたから。
浅野さんのは、全然違う!!
お味噌もインスタント独特の風味もなく、
本当においしかった!!
本当に感激しました。
これなら、この金額でも仕方ないかなあ・・
と思います。


     広島県   大目様
2011.05.21.Sat

赤味噌

結婚式の引き出物でいただきました。
赤味噌は、ごまや砂糖やミンチを入れて
おかず味噌にして、ゴーヤを炒めて
からめたら美味でした。


   大阪府  飯尾様
2011.05.21.Sat

白味噌

結婚式の引き出物で頂きました。
白味噌は、木の芽を入れて田楽風にして
筍と和えたらとても美味でした。


   大阪府   飯尾様
2011.05.21.Sat

金山寺味噌

茄子入りが御飯にとても合って、
大変においしくいただきました。
  

      広島県  山下様
2011.05.21.Sat

フリーズドライみそ汁

どれも具だくさんのフリーズドライみそ汁で
とてもおいしかったです。
普段は金沢のお味噌で味噌汁を作るのですが、
こちらのお味噌はそれと比べると
塩辛さが控えめで、より味わいがあると感じ
興味を持ちました。  


      大阪府   横澤様
2011.05.12.Thu

府中味噌ラーメン

グルメな友人から頂きました。
味噌がとてもおいしくてびっくりしました。
ラーメンだけでなくスープも
すべて飲んでしまいました。
また食べたくなる味ですね。
友人が選んだのがわかります。


      東京  大井田様
2011.05.12.Thu

フリーズドライみそ汁

フリーズドライみそ汁のセットをいただくと
いつもテンションが上がります。
味噌汁があまり好きではない子供達も
「これ美味しい!」と言っています。
嬉しいような悲しいような・・・・
これからもおいしいおみそ汁お願いします。
  

       広島県  藤原様
2011.05.06.Fri

白味噌

白味噌で和風シチューを作ります。
牛乳を使わず、とても健康的に
食卓を彩ります。
添加物の心配もなく、安心して使える味噌
とても有難いです。 


       山口県   豊田様
2011.05.06.Fri

フリーズドライみそ汁

知人から頂きました。
インスタントもフリーズドライも普段食べませんが、
これは具もたくさん入っていて、
フリーズドライとはおもえませんでした。
美味しかったです。
家でこの味は出せないと思いますが、
お味噌汁を作る機会をふやそうと思います。
ごちそう様でした。


     広島県   野村様
2011.05.06.Fri

フリーズドライみそ汁 紅糀

1袋147円のインスタントのお味噌汁。
高い!!というのが本音でした。が、
実際食べると美味しい。
なすが何とも言えない。
少し甘さを感じながらも、スッキリとした
美味しさで、赤い糀の粒がまたプチッと
よかったです。120点
   

        兵庫県 丸田様
      

 | HOME | 

