浅野味噌お客様の声広場

浅野味噌に届く全国からのお声を紹介いたします!

2011年12月

--.--.--.--


2011.12.28.Wed

秘蔵

毎年暮にいただきますが、味、香り共抜群の旨味、
秘蔵の名にふさわしい品で大満足しております。


     大阪府  伊原様
2011.12.28.Wed

フリーズドライ味噌汁

今までいろいろフリーズドライ味噌汁を頂きましたが、
初めて「ああ、おいしい。又買いたい!」と思いました。 


       京都府   千田様
2011.12.28.Wed

金山寺味噌

なかに入っている茄子がとても好きです。
茄子多めの金山寺味噌!又はほとんど茄子の
茄子の金山寺味噌漬けというのがあれば・・・


    大阪府    中山様
2011.12.28.Wed

フリーズドライ味噌汁 きのこ

フリーズドライがこんなにおいしいとは!
1才すぎの子供にもうすめて飲ませたら、
もっとちょうだいと指をさしていたぐらいです。


   兵庫県   大土井様
2011.12.28.Wed

金山寺味噌

炊き立ての熱々ごはんに本当に美味しかったです。
前のように袋詰めでなくて、スタンドパックは、
しぼって要るだけ、よごれもなく出すことができます。
これめちゃいいです。


     広島県   小川様
2011.12.28.Wed

中味噌

我が家は無類の味噌好きで、全国各地各種のお味噌を
味わってきました。なかなか自分たちにどんぴしゃの味を
みつけられずみいたのですが、この中味噌知って以来、
そのコクの深さ、鼻から抜ける風味、まろやかさと
全てにおいて夢中になってしまいました。
今では娘も毎回おかわりをする位、お味噌汁が大好きです。


    大阪府   山下様
2011.12.28.Wed

上白

開封している白味噌があるにもかかわらず、
上白を開けてしまいました。
甘さがやわらかく、とっても美味でした。


     岡山県  楠原様

 | HOME | 

