浅野味噌お客様の声広場

浅野味噌に届く全国からのお声を紹介いたします!

--.--.--.--


2012.05.19.Sat

フリーズドライみそ汁

知人から昨年末にセットでお届けくださいました。
健康生活をしていまして、広島生地のお母様が
大好きで安心で美味しい物ですとお届けくださいました。
本当に美味しく安心なお品でした。
私も山と温泉大好で、名古屋から移り住み13年目登山に登ります時
コーヒーより、お味噌汁を持っていきます。


     岐阜県 橋様
2012.05.19.Sat

フリーズドライの味噌汁18食入り

単身赴任12年の私は、みそ汁は自分で作っています。
しかしたまには手を抜きたい時、府中市出身の私に、同郷の友人から
2シーズン連続で送られたこのみそ汁を、刻みネギと乾燥ワカメを入れ、
とても美味しく頂いてます。


     山口県 上西様
2012.05.19.Sat

フリーズドライのお味噌汁

毎回、とても美味しく頂いております。
軽く、持ち運びやすい上日持ちもするので、海外の長期出張に
毎回持参しひとつひとつ大事に食べております。
出張先でも日本を思い出し、仕事のエネルギーをもらっています。
これからも美味しい商品をどんどん開発して下さい。


     兵庫県 寺岡様
2012.05.19.Sat

フリーズドライのお味噌汁

お歳暮で頂き、色々なお汁を家族・お客様にも食べてもらいとても美味しく頂きました。
豚汁は評判が良く、ごぼう入りで若者は喜んで食べていました。
殻付きしじみ入りは貝まで入っていてびっくりしました。
紅糀味噌汁もなす・わかめが入りわかめのしっかりした味がとても美味しく頂きました。
友達にも伝えたいと思っています。


     広島県 花田様
2012.05.19.Sat

フリーズドライみそ汁

知り合いに頂きました。
今まで即席みそ汁には不満ばかりでしたが、これはコクがあって、
自分で作るような味でした。
お弁当にも持っていってますが、まさに「ちょっと贅沢な」ランチになります。
本来のお味噌も是非試したいです。
紅麹もろみ味噌試したいと思ってます。


     神奈川県 村田様
2012.05.19.Sat

フリーズドライみそ汁

フリーズドライ製品、他の会社のものは利用させて頂いておりますが、
今回で初めて貴社の製品を知り、他にはない味、美味しかったです。
特に独特の香りのよさ(お湯を注いだ時)には、はまりそうです。


     福岡県 小森様
2012.05.19.Sat

味噌ラーメン

味噌ラーメンにはいろいろありますが、味噌が本場の味は一味違います。
上戸手の娘から送ってもらいました。


     兵庫県 藤井様
2012.05.19.Sat

フリーズドライの味噌汁

フリーズドライの味噌汁はいつも喜んでいます。
私は登山・ハイキングが好きで重宝しています。
山頂で食する味噌汁の味は特別です。
昨年も富士山頂で頂きました。


     大阪府 原田様
2012.05.19.Sat

白味噌・中味噌・赤味噌セット

今までフリーズドライの赤だしのお味噌汁を呉そごうで買って愛飲していました。
年末に知人よりセットを頂いて、早速中味噌白味噌を加えて調理したところ、すばらしく美味しくなり香りも大好きでした。
これからは新しい発見ができましたので色々調理してみたいと思っております!(^□^)


     広島県 土肥様
2012.05.19.Sat

フリーズドライ味噌汁 とん汁

25年前からお世話になっています。
最近は、高齢の母が買っていたフリーズドライシリーズのとん汁かき玉汁がお気に入りです。
高齢者は一人暮らしも多く、料理が面倒なためにフリーズドライが助かるとのことです、。
ただし東京北区や都内のデパートでは、アマノフーズのドライ味噌汁しかない為、帰省の際にまとめ買いします。
東京にも進出ください。


     東京都 大長様

 | HOME | 

