浅野味噌お客様の声広場

浅野味噌に届く全国からのお声を紹介いたします!

2012.09.01.Sat

塩こうじ

塩分がきつくなくて、やっぱり美味しいですね。
(自分で作ったのは、塩味が強いです。)
赤だし味噌を使ってのあさりやしじみなどの美味しいお味噌汁の作り方を教えてほしいです。
2012.09.01.Sat

中味噌

毎日の朝の味噌汁、夜も味噌汁。
何回飲んで食べても飽きない味です。
白味噌赤味噌も色々料理に重宝させてもらっています。
書きたいですが苦情が思いつきません。
塩糀の味もとても良いです。
即席漬物が一段と美味になりました。
今はじゃがいもを1㎝の厚さに切り、電子レンジにかけ、
塩糀をつけて食べています。
2012.09.01.Sat

即席の五袋入り味噌汁

お友達よりお土産に頂きましたが、即席とは思えない美味しさで
忙しいときにはこれもいいなと思いました。
主人が朝晩みそ汁のいる人なので助かります。
2012.09.01.Sat

フリーズドライのお味噌汁

こんにちは。
ドライみそ汁の高級感が最高です。
すっきりした味わい、風味の豊かさは絶品でした。
ほうれん草、若芽、口当たりにびっくりしましたよ。
お友達に感謝します。
オーストラリアの孫にもフリーズドライみそ汁を荷物に入れてあげました。
今後よろしくお願いします。
2012.09.01.Sat

フリーズドライみそ汁詰合せ

ナスが入った赤味噌が大変気に入りました。
二歳の息子はまいたけが入っているみそ汁に麩を追加すると喜んで食べます。
色々なタイプの味噌汁が入っていて、家族みんなが楽しく食べることができました。
ありがとうございました。
これからも府中味噌を守っていってください。
2012.09.01.Sat

味噌のソース

知人から毎年、中元歳暮にはいつも浅野味噌の詰合せを送ってもらっています。
十年来別の味噌は食べていません。
今回も、先日詰合せをもらった中に「味噌のソース」があり、美味しくいただいています。
広島のお好みソースはかかさず食べていますが、味噌のソースのほうが気に入りました。
なくなり次第注文しようと夫婦で話し合っています。
その節はよろしくお願いします。
2012.09.01.Sat

中味噌1㎏

今まで食べてきた中でいちばん旨味と甘味、しょっぱさがちょうどよく、
今後末永くお世話になろうと思っています。
ちなみに私の実家も浅野さんをずーっと使わせていただいておりました。
この味で育ちました)
今後もよろしくお願いします。
2012.09.01.Sat

フリーズドライ詰め合わせ

半年前から単身生活となり、実家の母からこちらの味噌汁をもらい
インスタントとは思えない程の味に感動して、連絡させていただきました。
これからも時々スーパーで見かけたら、お世話になります。
2012.09.01.Sat

牛蒡鳥、冷凍食品色々

長さが半分くらいのものもあっていいのでは?
少人数家族用がほしいです。
味はすこぶる美味でした。
2012.09.01.Sat

浅野味噌フリーズドライみそ汁

毎食、本格派の味噌汁を楽しんでいます。
暑いときは、トッピングとして
「にんにくすりおろし」と「山椒の新芽」を入れて食しています。
クセになる大人の味となります。
2012.09.01.Sat

フリーズドライのお味噌汁色々

友人の病気見舞いの快気祝いに頂戴したものです。
気の利いた良い商品だと喜ぶ主人。
楽しみに愛用させていただきます。
2012.09.01.Sat

フリーズドライのみそ汁

そちらに嫁いでいる姪が里帰りのお土産に持ってきてくれました。
我が家では十数年前から地元産の大豆を使い手作り味噌を食べているのですが、
だんだんと色が濃くなるので夏に入る前に使い切っています。
その後で中々美味しい味噌に出会えずに居ましたが、
貴社のフリーズドライはとても美味しく、やわらかなネギを少し加えて
毎日いただいております。
地元のスーパーやデパートで取り扱っていただけると嬉しいです。
2012.09.01.Sat

フリーズドライみそ汁

お中元に頂き、初めて食べました。
フリーズドライのみそ汁はとても便利です。
具が大きく、沢山入っているのが気に入りました。
おかず味噌はおでんや豆腐の上にのせたり、いろいろ利用しています。

 | HOME |